小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
コストコで冷凍のチュロスも買って来てもらいました。
25本入り。

長さはそんなになく、20センチ強くらいかな。

油で揚げるのかと思っていたら、すでに揚げてあるものらしく、オーブンで焼くとのことでした。

こんな袋がドン!と入っていたので、乾燥剤かと思って捨てようと思ったら、これはシナモンシュガーでした。
捨てちゃだめですよ~。

うちはオーブンがないのでオーブントースターで焼きましたが、全然問題なしでした。
めっちゃお手軽にできます、

シナモンシュガーをふりふりして・・・。
外はカリカリ、中はもちもちですごくおいしかった!!
↑これはちょっと焼きが足りなかったかも。もうちょっと色が付くくらいに焼いたらもっとおいしかったです。

これは、カロリーが恐いですが、おいしいのでリピ有りです♪

こちらも値段失念しましたが、日本では1248円(2014年7月現在)らしいので参考までに。
台湾ではもうちょっと高いかも。
冷凍のブルーベリーは日本では1500円くらいみたいです。
スポンサーサイト
<< 私のトイレを待たないで下さい。 // HOME // 敬老の日の贈り物に鹿児島銘菓♪ >>
なんと怖い食べ物なんでしょう、、、おそろしや!!!こんなの家にあったら毎日絶対食べる、、、
【2014/09/20 Sat】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
はい、それはもう、こわいこわい食べ物です・・・・・。
一週間で25本入りなくなりました・・・。
今夜か明日、追加購入に行ってもらう予定です・・・・・。
シュガーの付きが悪いので、メイプルシロップをかけてからシュガーをかけたら・・・・・とかさらにこわいことを考えています・・・・。
【2014/09/21 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //