小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は敬老の日ですね。
去年はNちのTDSみやげのダッフィーのクッションを、遅れて年末にプレゼントしたらすごく喜んでくれたので、
今年もダッフィーグッズを・・・と思っていましたが、今年はNち仕事忙しすぎて、TDR行けなさそう・・・。

どうしようかなぁ~、と悩み、最近祖母は(歯がないので)気に入るおやつの選択肢も少ないらしく、困っているみたいなので、久しぶりに、鹿児島銘菓、フェスティバロの唐芋レアケーキはどうか!?と思い、お取り寄せしました。
(おとおとに祖母に届けてもらいました。)

何度かここでも紹介したと思いますが、スプーンで頂くとってもなめらかなスウィートポテトって感じで、すごくおいしいんです。
以前の仕事で鹿児島に行くことが多く、当時はよく買っていたのですが。
会社の女子にも一番人気の鹿児島みやげでした。

それに少し前までは関空でも買えたのですが、関空からは撤退してしまって・・・
私は久しく食べていません゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらがオリジナルの”ラブリー”。(おとおとが、大きさ比較のために何かカードを置いていますw)

こちらは、トップがチョコレート味の”カプレス”。

もう、ほんとにおいしくて!!

9日は兄の誕生日だったので、兄の家にも、おとおとにも送りました。
私も食べたい゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

羽田空港では今も買えるみたいですよ。 見かけたら、ぜひ試してみて下さい!!
今度年末帰国に合わせて、またお取り寄せしよ~っと。

スポンサーサイト
<< COSTCOの冷凍チュロス // HOME // Nちのお使い in COSTCO >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //