小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日サンプルをもらったこちらのオーガニックのシャンプーが結構良くて、今、セールで2つで200元だったので購入。

ユリとラベンダー。

オーガニックの割に髪がきしきししないくていい感じ。
台湾産なので、お土産にしようかな♪

普段はこちらのP&Gの日本にはない飛柔というのを愛用しています。
緑のパッケージがイケてない感じがするのですが、仕上がりは結構良いと思います。

トリートメントは今は、こちらの・・・ものすごい安物のにおいがするのですが、こちらもしっとりするので意外と気に入っています。 あ、写真上下逆・・・。

シャンプーをせっかくオーガニックにしても、トリートメントは中国製のめちゃ安物のシリコンたっぷり、って感じですが。
<< Nちのお使い in COSTCO // HOME // この態度(。-_-。) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //