小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
暑くて体調が悪い時は、布の山は見えない振りをしていましたが、お薬が効いて元気になって、ムクムクと創作意欲が湧いて来ました。

手始めに基本的なものから。

やっぱり止められない楽しさ(≧∇≦)。でも適度なところでがまんがまん。無理をしないこと。

こちらのタペのキルティングもぼちぼち進んでいます。やっぱり夏には間にあわなかったけど。

今日は二回目のクリニックで、薬はよく効いているということで、引き続きしばらく投薬。
ジムなどの運動はまだやっちゃだめ、ウォーキングとストレッチにしておいて、と言われちゃった( ;´Д`)。
耳に置き鍼もされたよ。全然痛くないけど。西医だけど、中医的な治療もしてくれるみたい。いい感じ。
<< 龍都酒楼の北京ダックでランチ会♪ // HOME // 平和な平日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //