小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
中秋節の三連休。
もともとNちが、台湾にいるか分からなかったし、私の体調がここまで回復するとも思ってなかったから、何も予定も入れてなかったし、外食するにも
どこもいっぱいだろうし、引きこもりな二日目~。

回復した!と、昨日は動き回りすぎて、ちょっとくらくらしてしまったから、無理は禁物!

おとおとが送ってくれたアメトーークのDVDでも見ようかな~。
まだ、もったいないかな~。

だらだら~。

だらだら~。

そうそう!
エレベーターホールに10足以上の靴が散乱していておののいたのですが、どうやら隣家に人が集まって、麻雀しているようでした(*^^*)。
それが正しい、台湾人のホリデーなのかな~?
スポンサーサイト
<< 爆昼寝 // HOME // はんぎょどん >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //