小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はぁ~~~、9月になると一山超えた気がする( ;´Д`)。

しかし、だからと言って急に気温が20度台になる訳もなく。

この直後、36度になりました。

ほんまに今年は雨が降らん! 暑い!!
この1ヶ月、本当に体調が悪いです。 多分暑さで自律神経がおかしくなっているんじゃないかと思います。

月初なので、シャオちゃんとロンちゃんは、フィラリアの予防薬を服用しなければなりません。
ご飯に混ぜて与えるので、ロンちゃんがシャオちゃんのご飯を横取りしないように、月初だけは、シャオちゃんがちゃんと食べ終わるまで見張っています。

ロンちゃんは、バキューム方式で10秒でご飯を食べ終わって(吸い終わって?)しまいますが、シャオちゃんは、ひとつひとつ、かりかり一生懸命食べるところがかわいい(*^_^*)。

ロンちゃん、狙ってますよ~~~。
<< サーティーワン // HOME // 義父の誕生日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //