小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は義父の誕生日・・・らしい。 

ずっと出張だったNちも帰って来たので、義妹一家と一緒に家族でお祝い・・・・・しかし、この1ヶ月暑さのせいかずっと体調不良な私はまた免除してもらい(←私から言い出した訳ではない。)、Nちだけ行って来ました。  

85歳!

分かってはいましたが、本当に高齢ですね。 あ、でも台湾式に数え年かなぁ。

それでも私の祖母が95歳なので、どうしても、お父さんと言うより、おじいちゃん、と思ってしまいます。
義母は10歳ほど年下らしいですけど。

最近は、Nちは中国に出張ばかりで、台湾にいることも少ないのですが、その少ない時間を実家で両親と過ごすことが増えました。 高齢な上、少し前に義父は手術もしたので、心配だろうから、それは仕方ないかな。

今日は、お祝いの他に、実家で家具の解体や移動、買い物など色々用事も頼まれてくたくたで帰って来ました。
できる間に孝行しておくと良いよ。
スポンサーサイト
<< やっと9月 // HOME // Ukulele >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //