小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
、、、したのはこの二人。
今までで、一番ひどかったかな。

ムカつくわー(−_−#)。

ヤバい・・・。 マジで怒らせた・・・。

と言っても、数十秒のことだけど。
本気で戦ったら、体格の差があり過ぎて(ロンちゃんの方が断然大きい)、危ないから、私が身を挺して止めに入ります。 (゚Д゚#)ヤメンカゴルァー!!!

それで取っ組みあっていたふたりは、ハッΣ(゚д゚lll)っとはなれるけど、
いつもにも増して、お互い怒りと恐怖がおさまるのに時間がかかった( ;´Д`)。 最近、私の調子が悪く、そういうの、すごく敏感に感じてくれてるみたいだけど、ストレス感じさせちゃってるかな(T_T)。ゴメンね。

直接の原因は、Nちをめぐっての三角関係、、、。

本当の姉弟のように仲良くて、お互いを思いやったり、ライバルになったり、くっついて寝たり、たま~にけんかしたり。
明日の朝には、けんかしたこと、アホロンちゃんは忘れてるかな。かしこシャオちゃんは覚えてるけど、許してあげるんだよね^_^。


スポンサーサイト
<< 仲直り // HOME // 暑過ぎて、どうかしていたのか >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //