小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
また、腰を捻挫してしまったようです( ;´Д`)。(私が。)

チーン(-_-)。

鍼灸行って来ます(T_T)。
<< 続・マルガリータ // HOME // 続・隣人 >>
なんで?どうやって??
【2014/08/24 Sun】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
ソファに寝転がってて、起き上がろうとして・・・orz。
捻挫は一回やると、なりやすくなるねんなぁ~・・・。

鍼でとりあえずは動けるようになった。
100歳くらいのおばあさんみたいな動きしてるねん・・・。
【2014/08/24 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
大丈夫か!?

暫く鍼続けて通い~な~

お大事に。 やで~
【2014/08/24 Sun】 URL // tま #- [ 編集 ]
tまへ
ありがと~。一回鍼したら、とりあえず、動かせるようになったよ。
しばらく続けるね。
うちのマンションの一階にあるねん、助かるわ~♪
【2014/08/26 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
来週末までに動けるようになるかしら???
しんぱーい、、、、、
【2014/08/26 Tue】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
おかげさまで腰はほとんどよくなりました・・・。
あとは・・・・・LINEでお伝えしたとおり・・・(涙。
目が調子悪いので、その関係かも。
なんとかお会いできるように解決目指します!
【2014/08/29 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //