小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
スタバのバナナ丸ごと一本チョコフラペチーノの販売が終了してしまい、今度はバナナとラズベリーのフラペチーノです。

ラズベリー・・・あまり好きじゃないので、心踊らない・・・・・けど、マンゴー、チョコレートに続きこれも毎日数量限定、期間限定と言われると試したくなる。

・・・・・・・・・・。
リピはないかな。
普通の甘酸っぱいスムージーって感じ。

やっぱり、チョコ&バナナが一番おいしかったかな。
めーーーーっちゃおいしかったのに。早く再販して欲しい!

*昨日の誰かさんの玄関マットと自転車の写真、一応ちょっと加工しました。念のため。
<< 暑いのに // HOME // 確定!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //