小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
駅前にあったSUBWAYが移転して、ちょっとウチ寄りになりました♪ 徒歩150メートルくらいかな?
駅前の方が売り上げが良いと思うのですが・・・テナント料との折り合いとか、賃貸契約の問題だったのでしょうか。
台湾ではよくあることで、と言うより、あり過ぎです(^^;;。
1,2年の短期間でお店の移転が多い。 しかも元あった場所の2、3軒先とか(^^;;。
その都度の改装費とかもったいないし、エコではないと思うのですが、何らかの理由で契約更新できないんでしょうね。

久しぶりに食べてみることにしました。
知らなかったのですが・・・6インチの同じサンドウィッチ2つより、12インチのを1つの方がお得なんですね!!

ターキーのサンドウィッチ。 もちろん12インチ。(二つに切られちゃった。)

ターキーが少ない~と思いましたが、奥にたくさん入り込んでいました。

台湾でも日本みたいに、”野菜多目で”とかできるのか、と台湾在住の日本の方のブログで調べてみましたが、同じように思っている方が複数いらして、
結果、みんな”恥ずかしくて聞けない”みたいな。 
私が、聞いてみせる!!と意気込んで行きましたが、やっぱりはずかしくて聞けませんでした!!

でも、結局、普通に作ってもらっての、お肉と野菜のバランスがちょうど良いのではないかという結論に達しました。

種類は日本のより少ないし、内容も同じではないです。

がんばってお昼に行ったのですが、たった150メートルなのに汗びっしょりでぐったり。
シャワーしないといられないし、サンドウィッチ買いに行くだけで大仕事です。

早く冬になれ!!
スポンサーサイト
<< また京都で // HOME // レトロ >>
フットロングを半分にきってくれるよ、フットロングの値段で@神戸
【2014/08/16 Sat】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
いや、切らずに長いままで食べたかってん(;^_^。
私、日本ではsubway食べたことないかも~~~
だって他にもおいしいものいっぱいあるんだもの~
【2014/08/18 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //