小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今月のランチ会には、和食の”茗荷”を選んで下さいました。

台湾人経営の台湾人料理人による和食料理屋なのに、”なんちゃって”じゃなくておいしい、と評判なのだそうです(^_^)v。

1200元~のコースもありましたが、ランチなので、私はビジネスランチの天ぷら定食を。
300元台のお手ごろ価格でした。

天ぷらもかりっと揚がっておいしかったし、小皿のおひたしや茶碗蒸し、お漬物も日本のと変わらずおいしかったです♪
お味噌汁がちょっと台湾風で甘めだったのと、私のごはんにだけ、天かすが乗っていました(^^;;。

定食は他に、から揚げやとんかつなどもありました。
コースもおすしなど、おいしそうでした。
店員さんのサービスも良かったです。
スポンサーサイト
<< 中元節 // HOME // 台湾人を貫く >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //