小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近暑過ぎるので、わんこたちの散歩もお休みさせてもらっていますが、公園に行くなら、年中虫除けスプレーはかかせません。
でもよくある台湾の虫除けスプレーのニオイは強烈過ぎて、虫以前に私がやられてしまいそうです。

そこでオーガニックのバーツビーズの虫除けを買ってみました。オーガニックだから、効き目は弱いかもしれないけど、
ニオイは優しいかな、と思って。

シュッ。 
あ。 結構これもクサイ。 まぁ、虫が避けるくらいだから、これくらいは仕方ないかな。

バーツビーズを買ったら、↓これをおまけで頂きました。

新商品のオーガニックシャンプー&ボディソープ。 オーガニック推進期間だそうです。

私はオーガニックでは物足りなく、シリコン?石油製品?でよろしく!って感じで、人気のロクシタンのハンドクリームなんかも
イマイチなのですが、おみやげにはオーガニック製品は喜ばれるので、このサンプルも試してみて
悪くなかったらおみやげにしてみようと思います♪
スポンサーサイト
<< 赤。 // HOME // 恐い((((;゚Д゚)))) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //