小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Nちが義妹からこんなものをもらって来ました。

恐いんですけど( ;´Д`)。

アレ?写真ではそんなに不気味に見えませんね? 実物はとても恐いです。
多分、義妹が職場(国軍)のイベントか何かでもらったものだと思いますが、
支持国防、熱烈国家フィギュア、海軍バージョン。

なぜ1つは2.5頭身でもう1つは2頭身なのでしょうか?
手前にある小さな部品は白い制服の子の帽子からさっそく取れた海軍のマークです。
それに、白い制服の子の顔色悪いんです。
The 台湾クオリティ。

首がバネになっていて、ゆらゆら揺れるのですが、不気味です。ロンちゃん、絶対視線を合わせません。



わぁ~~~、要らんわぁ~~~( ;´Д`)。

どなたか、軍事マニアで欲しい方いらっしゃいませんか?
<< BURT'S BEESの虫除けスプレー // HOME // トホホ( ;´Д`) >>
…要らんな… 笑
【2014/08/12 Tue】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
あげるわ!
【2014/08/12 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //