小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本では惜しまれながら販売が終了してしまったバナナ&チョコのフラペチーノ、今、台湾で販売中です♪
念願かなって、昨日やっと飲めましたぁ~~~♪ 

こってりしてそうで飲みきれるかな?と思いましたが、前回のバナナ&マンゴーフラペチーノの時、おいしくて大杯(Grande)じゃなく特大杯(Venti)にしたらよかったぁ~って思ったので、欲張って特大杯にしました。170元。

思った通り、激うま~~~♪
やっぱりバナナが一本入っているので、意外とあっさりしていて、するすると飲み干しました♪

毎日数量限定&期間限定みたいですが、通年メニューになればいいのに~。

マンゴーの時も思ったのですが、大杯も特大杯もバナナは1杯に付き1本みたいですが、
ということは、大杯の方がバナナ率が高いですよね。じゃ、ちょっと味も変わってきますね。
どちらにしても、おいしそうですが。
スポンサーサイト
<< A Roy Dee でタイ料理ランチオフ♪ // HOME // 2度見 >>
うらやましい…それ、めちゃのみたい!
【2014/07/25 Fri】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
今、台湾に来たら、飲めるで~~~。飛んで来る価値あり!!
【2014/07/27 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //