小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達に誘って頂き、台湾で初めてカラオケに行って来ました。
日本のJOYSOUNDと、DAMを置いているお店です。
本当にたくさんの曲が入ってました~。

カラオケなんて・・・15,6年は行ってないです・・・。
その時もプライベートではほとんど行っていなくて、接待の2次会、3次会で、ネクタイを頭に巻いてご機嫌なおじ様たちに
デュエットを強要される、って感じです。 今だとセクハラだ。

なので私の中では90年代が最新ヒット曲なので・・・一回り以上年下のお友達には「???」な感じでした。
アルコール以外食べ物持込OKで、色々持ち込んで。ビールなどはお店のものを買います。

いつもはランチでおしゃべりくらいしかできない台湾のお友達と、楽しい時間を持てました♪

でも私、声帯ポリープで・・・やっぱり声がでにくかった。 
帰宅してから、パチンコ玉の様なものがずっと喉にひっかかってる感じ~~~。

また行きたいけど、時々のお楽しみにしておきます。

今日はお聞き苦しくて、失礼しました~。

あ!それから!
私が歌わせてもらったのが、偶然亡くなった方の歌ばかりになってしまって、指摘されて、ほんとだΣ(゚д゚lll)!!って
びっくりしたのですが、きっと亡くなっても、時間がたっても愛され続ける名曲だからだ!!・・・とお風呂の中で思いました(*^_^*)。 

スポンサーサイト
<< 台風一過・・・ // HOME // the 34th >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //