小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先々週だったか、その前の週だったか、Nちが日帰りの仕事のつもりで台中に行ったら、しばらく泊り込みでの仕事になり、着替えの衣類を急遽現地のユニクロで色々と揃えたようです。

そして私にはこれを買って来てくれました。

うれしいけど・・・この色、全然似合わないんだよなぁ~・・・・・。
でも、34枚目のUTとして、ありがたくちょうだいします。

Nちは、モンスター・ハンターのを買いましたよ。

モンハン、私もNちも全く分かりません。ただ、この前帰国した時に、甥っ子がはまってたヨ、という話をしたので、
Nちの脳内変換で、ようこはモンハン大好き→モンハンのUTを買ってあげよう→レディースはなかった→自分に買おう、
となったようです。

でも色もデザインもなかなかかわいいと思います。
「これは人気で絶対にすぐ売り切れるから!」と定価の590元で買ったようです。
えーーーーー。と思ったけど、私にも同じ前科があるので人のことは言えません。
日本のオンラインでは990円で売っとったけどな。
スポンサーサイト
<< 台湾初カラオケ // HOME // 燃えそうに暑い >>
Nちさんの脳内変換かわいい!!!
さっき自分のブログにも書いたんだけどうちの夫も最近しょっちゅう台中に泊まり込みで仕事ですよ~!
ようこさん水色ダメですか!?色白いから似合いそうなんだけど、、、
私は大学生の時に、卒業後アパレルメーカーに進んだ友達に「あのな、言いにくいんやけど、ずっと前から思ってたんやけどな、、、ゆりちゃん水色似合わへんで~!」って言われたので相当似合いません(笑)
【2014/07/22 Tue】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
Nち、今まで国内の出張はなかったのに、ここのところずっと台中なので、
なにか会社で動きがあるのかなぁ・・・・と心配しています・・・転勤とか?

私、水色とか緑色、顔色がすごく悪く見えて、よりふけて見えます><。
きれいな色は全部だめです。
自分では薄いベージュやグレーの地味色が合ってると思いますorz。

ゆりさんこそ、ブルー系にあいそう!(←褒めあい?w)
【2014/07/23 Wed】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //