小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このクソ暑いのに、なんで服なんか着せられるねん(-_-メ)。

わしなんか、もうええおっさんやのに、ハート柄やで。 おっさん言うか、もうじいさんの域や。

ほんまにもー、わややで。

・・・・・案外似合ってるけど。

服を着せたのには訳が。
フロントライン(のみとり)を塗布したので・・・塗布した後、カーペットや布団に背中こすり付けられるから。
それに、フロントラインは口に入るとすごく内臓に悪いんだって。だから毛づくろいして口に入らないようにするために
しばらく着ていてちょーだい。

フロントラインはほんと、強い薬だから危険も多いんだけど、やっぱりノミやダニから受ける被害を考えたら
した方がいいかな、というのが私の選択。
<< UT数えてみた。 // HOME // 船便とUT >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //