小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先月おとおとに送ってもらった船便が届きました。
中のほとんどが義妹から頼まれたものやわんこのおやつなどですが

またまたネットでオーダーしたUT・・・。スヌーピーの友達のこの子、なんて名前だっけ?
この子が昔から甥っ子に似ている・・・ってことで親近感があったので欲しかったので買っちゃいました。

エアリズムのブラトップが周囲で評判良かったので、関空で2枚買って、また3枚追加。

でも実は、私はまだその良さをあまり実感していないのですが・・・これからもっと着る機会が増えたら実感するかも。

それから・・・・・↓これは台湾ユニクロのネットで。
このP&Jの、今年出たばかりの頃「これは絶対大人気ですぐ売り切れるから、定価でも今、買う!!」って早々に張り切って買ったのと同じ&色違いですが・・・。

売れ残って、半額以下になっとる・・・・・orz。
台湾ではP&Jは、認知度が低いのかなぁ~。
まぁ、私も買ったものの、派手なので結構恥ずかしくてあまり着てないんだけど。

しかも、ちょっとサイズが大きかったので、今度は1つ下のサイズのを買いました。

今、ざっとUTを数えたら30枚は軽く越えてそう・・・。やばい><。
スポンサーサイト
<< は~と♪ // HOME // 太陽のパスタ・豆のスープ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/08 Tue】 // # [ 編集 ]
カギコメさんへ
アドバイスありがとうございます♪ 
そう、ライナスだよね。 そうちゃうかなぁ~と思ってたんだけど、
ちょうど当の甥っこや兄たちと話してた時に、”シュレッダー”だ、いや、シュレッダーはおかしい。”シュローダーやろ!”ってなって、
シュローダーかライナスのどっちか!と思ってた。
シュローダーはピアノの子やね。

ライナスは甥っ子に似てるけど、いつも毛布持ってるところは私に似てる(かなり大きくなるまで毛布持ってた)らしいw。
【2014/07/08 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //