小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おとおとからもらいました。 かわいい~~~♪ やっぱふなっしーは、(まだ)かわいい♪

梨汁ブシャー キャンディ。

ふなっしー味とミントふなっしー味とシナモンふなっしー味の3種類。 ふなっしー味って・・・。
でもシナモンのおいしそう。

そしてこちらが、バージョンアップした、梨汁ブシャー!イリュージョン?!キャンディ。

ヒャッハー!!味は全部で4種類!! いろんな味の組み合わせ!!味は食べてのお楽しみなっしー♪
いつでも元気に梨汁ブシャー!
なんの味かな? 小袋に答えがあるよ!
・・・・・とのことです。
かわいい~~~♪

かわいいので、お友達におすそわけします。
<< See you in four years! // HOME // コロンビア戦 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //