小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾、全然関係ないけど。 まぁ、楽しいことで盛り上がるのはいいことだね。

日本のマックも私が帰国中からW杯メニューやっていましたが、食べる機会ありませんでした。
台湾のは日本のとは内容が異なるようです。

ヨーロッパ風?キノコハンバーガー。

写真、きたなくなってしまいましたが、黒胡椒とマッシュルームのソース、タルタルソース、チーズでボリュームたっぷり。
結構おいしくて、2日続けて食べてしまいました。

もう1種類は、ブラジル風?チキンのなんとかでしたが、また機会があったら食べてみます。
スポンサーサイト
<< 久しぶりのNち // HOME // マイブログ本 17~19巻 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //