小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
去年1年分のブログを製本したものが出来上がっています。 もう17~19巻になりました。

いつまで続くかなぁ~?

日本滞在中ですが、コカ・コーラのネームボトルっていうのがありましたね。
おとおとがなんか色んな知り合いの名前を探していました。

これはNちの名字を日本語読みしたものですが。

さすがに持って帰るのも船便で送るのも難しいので写真だけ。

あと、こまごまと日本の思い出・・・。
これもおとおとからもらったくまもんのいきなり団子チロルチョコ。

京都限定・キティちゃんのチロルチョコ。

近所のショッピングセンターのセールで500円で買ったケアベアのTシャツ。

最後に関空で買った明太子。1・5腹で1500円・・・。

家においしいお米がなかったので、日本のお米手に入れてから・・・と思っていたら、賞味期限が来てしまったので、
台湾米お茶碗一膳につき、半腹の贅沢食べ。しかもNち、出張中だったから一人で。
スポンサーサイト
<< 台湾マック・W杯期間限定メニュー // HOME // 残念! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //