小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私が台湾に戻って以来、ますます私にべったり、どこに行くにも付いて来るようになったシャオ&ロン。
私がしばらくいなくなったり、戻って来たと思ったら、こんどはNちがいなくなったり(出張)で、不安なのかな~。

今日は寝ぼけながらも、おトイレまで付いて来ました( ;´Д`)。



え。寝ちゃう?



ずーっと監視されているみたいで、めんどくさっ、と思ったりもしますが、でもやっぱりかわいくてたまりません(≧∇≦)。
スポンサーサイト
<< 清清しい // HOME // まさに >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //