小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
姪っ子あてに送った、台湾生ライチが届いたもよう。

私は多分、生ライチは食べたことないんだけど、冷凍ものとは全然違っておいしいって聞くので、、、。

でもやっぱりマンゴーに比べたら、パンチに欠けるね。
とりあえず今年はお試しで。
マンゴーもあとで届くよ^o^。

おとおとにもおすそ分け。
スポンサーサイト
<< 座布団カバー新調 // HOME // 待ってたの♪ >>
もぉ、陽子さんたら モッタイナイ!

先日 ダーリンが台湾から取り寄せてくれた”玉荷包”の
おいしさといったら!!
ぷりぷりで あまーくて 激ウマでした。
過去最高の美味しさでした。
あー、また食べたい。

マレーシアで食べたのはイマイチ。。。
台湾ライチ 最強ですぞ!
もったいないです!
是非ゼヒ ご賞味ください。

あー 食べたい (くどい)
【2014/06/10 Tue】 URL // LUCY #tt/1Xbfw [ 編集 ]
LUCYさんへ
そんなにおいしいんですかーーー!!!

そういう風に聞くけど、しょせん、ライチでしょ~~~って思ったのと、
生ライチが出回る時季は本当に短く、なかなか機会にも恵まれなかったんですよねぇ~~~。

こんど見かけたら、必ず買ってみます!!
【2014/06/11 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //