小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今の京都、宇治。

京都市内は36度になったそう。

台北。

でも~、
こっちはカラッと晴れて、風もあって
そんなに嫌じゃないわぁ~。

数日前は、寒くて全身ヒートテックにカイロ。ばーちゃんの電気毛布を借りて寝ても寒くて、もう一度お風呂で温めたりしてたのに。

台北に戻ったら、今度はジメジメにやられそう~~~( ;´Д`)。

暑いとか寒いとか、いちいち気にしなかった若い頃の体力に戻りたい( ;´Д`)。養命酒、持って帰りたいけど、重いから無理だなぁ~、、、。

<< お気に入りヨーグルト // HOME // 体重測定 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //