小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
力が出ないよぉ~~~
<< 訳あって // HOME // 荒れてる(;゜0゜) >>
たまらんですv-20
犬血中濃度が下がりつつある(と、思われる)今は、
たまりませんねv-344
でも元気に待ってくれている…ってわかって
安心かな。
【2014/05/26 Mon】 URL // takezow #- [ 編集 ]
takezowさんへ
血中犬濃度どころか、血中動物濃度が下がりすぎて、禁断症状出てます。今はもっぱら、毎日訪ねて来てくれるウグイスくんとの妄想恋愛トークに癒されてます。 入浴中に、網戸にくっついてきた蛾にさえも、
癒されています。 

この時季、日本滞在は最高だけど、やっぱり私ひとりだけでは、
物足りないやら、申し訳ないやらで、3週間は長すぎました。
【2014/05/29 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //