小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本のお風呂最高!! 追い炊き機能最高!!

なんだか京都、すごく寒いんです。
夜体が冷えてますます眠れない。・・・って言ってたらmisoさんが、きき湯のファインヒートがいいよ、って。
私は、緑のきき湯の肩こり、腰痛用を愛用していてちょっとしたぜいたくを楽しんでいたんだけど、
それよりちょっと高いファインヒートっていうのがあるらしい・・・。
ってことで、おとおとが買って来てくれました。
炭酸ガスが普通のものの3倍? パワフルな発砲で、温泉ミネラル、炭酸ガス、ジンジャー末の働きを促進!

確かにすごい、しゅわわわ~~~、でした。効いた気がする!!

これはセブンイレブンのヨーグルトドリンク。おいしいし、お腹によさそう。

misoさんにもらった志津屋のゴリラパン。

チョコ生地にバナナクリームの私の好きなコンビネーションでした。

もうすぐ公開される、ミスターGOっていう、ゴリラが韓国プロ野球の選手になるっていう韓国映画のキャラだそうです。
スポンサーサイト
<< 荒れてる(;゜0゜) // HOME // 土佐料理 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //