小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
深夜、台湾映画らしきものを放送している。

私、めっちゃ、中国語理解してるやん! 台湾語も、分かる~!

と、思ったら、字幕付きやったわσ(^_^;)。
<< 土佐料理 // HOME // 駅まで歩いて >>
これからネオとの会話を中国語にしてみたら?  (今は英語やんな?)
【2014/05/25 Sun】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
無理無理!
日常の会話なんて、しんどい思いしてまでできるもんじゃないわ。
そもそも、Nちがそんな根気よく付き合ってくれるわけがない・・・orz。

ま、毎日の生活にそんなに困ってないから、いいねん。
この年になると、必要最低限の努力しかできん。
【2014/05/29 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //