小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
すっかりお気に入りになってしまった台湾製のタピオカミルクティーのTシャツ。
あまりにもかわいすぎるので、姪っ子へのお土産にもしました。

そしてその母、つまり兄嫁、つまり義姉、そう呼ぶのも堅い気がしてきたので、これからは”misoさん”にします。
misoさんには、同じ形で、”公園”というタイトルの猫ちゃんと動物たちのTシャツ。

よーく見たら、かわいい動物たちが楽しそうに公園で、なつかしい遊びをしています。



メンズで、こんなデザインのもあったので、これは兄に。
小さいおばけ?がたくさん集まってドクロになり、真ん中のおばけはDJをしているという・・・とってもおもしろいデザインです。

甥っ子はまだ子供サイズなので・・・残念ながらここでおみやげは買えず、私とお揃いのチョッパーのビッグサイズバスタオルにしました。

みんな気に入ってくれて、先日みんなで焼肉を食べに行った時、みんな着て来てくれました♪
それにしてもミルクティは、ダントツにかわいい。
私の金魚は、子供の浴衣みたいで、こちらで着るにはやっぱりちょっと恥ずかしい・・・着てるけど。

タピオカミルクティーを超える、かわいいデザインのTシャツ、これから出るかなぁ~?楽しみ。
スポンサーサイト
<< 駅まで歩いて // HOME //  >>
可愛いですぅ♪
Tシャツも皆さんも! 


来月 また台湾に行くので買うぞ!
買うぞ!


日本滞在を楽しんでくださいね。
【2014/05/23 Fri】 URL // LUCY #obghQcO. [ 編集 ]
LUCYさんへ
お返事遅くなりました。

来月も台湾に行かれるのですか?
ぜひタピオカミルクTゲットしてください~♪

私の日本滞在、少し延長しているので、来月お会いできるかどうか
わかりませんが、ぜひ一報くださいね♪
【2014/05/29 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
おいしいものを沢山食べて、心身共にパワーアップ
してくださいね!

さて、来月は初台湾の姉とのツアー旅行です。
今からもぉ 楽しみでなりません♪

何度も出かけているのに、道に不案内な
おばかな私です(涙)
【2014/05/30 Fri】 URL // LUCY #tt/1Xbfw [ 編集 ]
LUCYさんへ
お姉さまと水入らずのご旅行ですか!いいですね♪
最近、事件だったり大雨だったり地震だったり、いやなことが多い台湾ですが、いつも楽しみにしてくださる方がいると思うと嬉しいです。

楽しい旅行になりますように、お祈りしています。

*関東地方でも、放送してるかな? 台湾観光局のリン・ズーリンのCM,素敵ですよねぇ~・・・・あんな台湾だったら行きたくなりますよねぇ~・・・・・。
【2014/05/30 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //