小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月19日(月)
約束通り、今日はまた兄一家と集結して、焼肉です!
近所にある、ちょっとお高いけど、とってもおいしくて、でも人気でなかなか行けないところだそうです。
私は何度も通りかかったことはあるけど、今回が初めてでした。 

清香園。 個人経営の、いかにもおいしそうな焼肉屋さんです。

家庭的なお店です、お皿なんか、家で使っているような感じだし、焼肉には似合わない、トールペイントやレースのハンドメイド品が飾ってあって・・・お店のお母さんの趣味かしら?

自家製キムチとナムルのセット。

タン塩。

おいしーーー。

サラダ。家庭的~。こういうの、好き。

あとは、カルビやら、ハラミやらロースやら・・・・・次々といただき・・・あ、トントロも。



ホルモン関係は私は食べられません・・・。でも、ここのはくさみもなく、とてもおいしいんだそうです・・・。



ちしゃ。

サムギョプサルセットの薄切り大根。

サムギョプサルセット。 豚肉もおいしいですよねぇ~。

チャプチェ。

キムチチャーハン。

クッパ。

〆にもう一度ロースとか行っちゃって。 もちろんにーちゃんは今日もおビールたくさん。

みんなよく食べました~。甥っ子R馬、お肉もお魚もたくさん食べて、大変よろしい!

その後、恒例、コンビニでデザートを買おう!のコーナーで、なぜか、姪には雑誌、甥にはカード(モンハン?)を買わされ、
デザートちゃうやん(・ω・)ノ。

まっ、楽しかった。
今日もNち、大変ごちそうさまでした。 そちらは、またピザですか?
スポンサーサイト
<< 家族へのおみやげ // HOME // 揉み手&スマイルで...zzZZ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //