小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
H美に髪を切ってもらった後、少し買い物して、駅までおとおとに迎えに来てもらって、夕食にまたまたラーメン。

今回は横綱ラーメンにしました。

私はもともと横綱のラーメンが一番好きだったのですが、Nちに影響されて天下一品派?になったのですが、
久しぶりに横綱に行ってみると、やっぱりおいしかった~。

とんこつしょうゆです。

トッピングでたっぷり野菜もプラス。

ネギも入れ放題。

ぎょうざは以前はピリ辛ぎょうざしかなかったのですが、今は、辛くないのもあり、私もおいしくいただけました。

この滞在中、何回ラーメン食べるかな?
スポンサーサイト
<<  // HOME // マックチュロス >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //