小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回は、家の片づけしたり、役所関係もろもろ事務作業したり(永住権取得に向けての書類集めたり)
その合間に、近場の観光スポット巡りでもしようかなぁ~と思っているのですが、
この時季、庭作業が楽しすぎて、ほとんどを家で過ごしてしまいそうです。

なので毎日食べ物写真くらいしかないので、今日からの滞在は日記形式やめます~(^^;;。

今のお友達は、毎朝来る一匹のウグイスくん。 この時季に鳴くウグイスは、求愛活動がうまくいかず、お相手がなかなか
見つからないもてないくんと思われ。
・・・・・もしかして、私に求愛しているのかしら?

勝手口から見える緑。 ここでウグイスくんを愛でています。

3日間、私にしてはごちそうを食べすぎて、大分胃が疲れてきたので、今日はコンビニの冷やし麺あたりでサラサラっと・・・
と思っていたら、おとおとに「もっとエエモン、食べたい・・・。」と言われ、ナーヌー!

なので、仕事帰りに伊勢丹でお弁当とお惣菜を買って来てもらいました。

サーモンやオレンジやザクロや・・・・・いろいろ入った変わったサラダ。

ブロッコリーとアンチョビのパスタ。

野菜たっぷりキッシュ。

以上が、私の分、と思っていたら、
近江牛の牛肉弁当もありました。

このお弁当、見た目は地味ですが、お肉たっぶりでおいしかったぁ~。 人気商品なんだって。井筒屋の牛肉弁当。

おとおとは、551のお弁当でした。

台北では・・・
「ようこのことを待ってずっとドアを見ているよ♪」って(T_T)。

・・・・・。 カートに入れられてるやん!

これは、ピザのデリバリーが来る証しやん! 待ってるのは、ピザやん!

今回1回目のピザ。

贅沢な眠りを誘うファブリーズとやらを買ってみました♪
スポンサーサイト
<< ・・・といいつつ5日目は // HOME // 帰国3日目~ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //