小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
セブンイレブンのポイントがまた40ポイント集まったので、Nちに交換に行ってもらったのですが、
またやらかして来ましたヨ。

なんで、こんなにいっぱい???

40ポイントと、また買い物したり財布にシールが残っていたりであと25ポイントあったんだって。
それを、”5ポイント+50元で交換できるよ。今日が最終日だよ~。”と、店員さんに言われるがままに、
25ポイントを全て5ポイント+50元にして、合計で6本交換することになりました><。
要・ら・ん・や・ろー><。

奇跡的に全種類揃いました。 うちにはすでにコニーのが1本あって合計7本><。

イヤホンジャック付き、タブレット端末用タッチペン&普通のボールペンの2Wayペンです。

私とNちで1本ずつ選んで、残りは兄の家族と、Nちの義妹家族で分けるかな・・・。
スポンサーサイト
<< おつかいNち // HOME // 珍獣現る >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //