小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Qスクエアに映画を見に行く前に私だけ少し早く出て、西門町へ、先日買いそこねたタピオカミルクティーのTシャツを買いに行って来ました。
無事、3種類ゲット。 おみやげなので、中味は後日・・・。

3枚買ったら、布製のバッグ1枚と

商品のバッジの中から2つ、おまけでもらえました♪

時間がなかったのでゆっくり選べませんでしたが、兄の好きなロボットにしてみました♪
Tシャツを1枚買った人には、ポストカード2枚おまけしてました。
私もバッグ要らないから、カードかバッジにしてもらえばよかったなぁ~。

お店は思ったより小さかった・・・。
昨日はメイデーでホリデーなのに、大雨のせいかあまり人がいませんでしたが、
お店にいたのはみんな日本人のお客さんでした~。
デザイナー兼オーナーのお姉さんは、美人で日本語もしゃべれてかわいかったです。

お店にはネットにも載っていないデザインのものもありました。
ネット販売はしていないみたいと、以前ここに載せましたが、ネット販売もありましたが、支払いにカードが使えず
振込みを確認してから発送、みたいなので、日本からの方などはやはり実際に店舗に行くのがいいと思います。

前日から、”映画の前にCoco壱でカツカレーを食べたい!!”と思っていたので、
すぐにQスクエアに向かい、私より後に家を出てネット予約した映画のチケットを引き換えに行っていたNちと
Coco壱で合流。
映画まで時間があまりなかったので急いで、カツカレーwithグリーンアスパラ&ミニトマトを
食べました。 結局、味わえなかった。そこまでして食べる必要はなかったか・・・。

気になった映画のポスター。

誰かさん似。

ここまで眉毛、すごくはない。

あと、帰りにカルフールでH美に頼まれたカップ麺と肉味噌缶を購入。
カップ麺はかさばるのであまりたくさんは持ち帰れないので袋麺も買ってみました。あと筍のピリ辛の瓶詰め。
私は食べたことないので、H美が実験台です。

あ、カップの方はカルフールでは売り切れ(赤のシマシマはあった)だったので、セブン・イレブンで。
もしかしてこれも人気で売り切れ? ・・・なわけないよね。

テルマエロマエⅡ、ほんとにおもしろかった~。
台湾人も爆笑してたけど、日本人でないと分からない笑いもたくさんあって、もったいないなぁ~。
スポンサーサイト
<< 台湾限定 ルピシアのお茶 // HOME // 映画: テルマエロマエⅡ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //