小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
母命日。
みどりの日が昭和の日に、いつの間に?

お花でも買いに行こうかなぁ~・・・と思っていたら、今日はいつになくシャオシュエが私にべったりで・・・
離れがたくて、ほんのちょっとのお出かけもやめにしました。

今日のシャオちゃんはちょっと変。
いつも↓こう密着になるのは、ロンちゃんの方からシャオちゃんにくっついて行ってるのに、
今日はシャオちゃんがロンちゃんがいたこの場所に無理やり入って来ました。

あまりにゴーインでした。
なんだかんだで、やっぱり仲良しなんだね。 かわいいっ(≧∇≦)。
スポンサーサイト
<< 西門町へ // HOME // Salvatore Cuomo & Bar ランチビュッフェ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //