小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月曜日のイタリアン・ランチの後、時間があったので、あのタピオカ・ミルクティーのTシャツを追加で買おうと
西門町へ。 
ところが、お店の入ってる西門紅楼は月曜日が休みでした。
ちゃんとお店のHPで調べてから行ったのに! o(`ω´*)oプンスコ!

と思ったら、家に帰ってよく見たら、ちゃんと月曜日は休みって書いてありました。
スマホの文字がますます読みにくくなってるわぁ~ (*´Д`)。

あのタピオカ・ミルクティーのTシャツ、最近有名になってきてるみたいで、入荷待ちとかもあるみたいなので
帰国時のお土産に間に合うか心配~・・・。

せっかくめったに来ない若者の町、西門町に来たのでちょっとブラブラしました。
欲しかったこちらの靴下を、自分用とお土産用に購入しました。



後輩がプリン好きと聞いて以来、なぜか気になってしまい、こちらも購入。 ラスイチだったし。

で、後輩にあげようかなぁ~と思ったけど、かわいかったので私が履いちゃったw。

(なぜか足が異常にむくんでる?!)
これらの靴下は台湾製で3足よりどり150元でした。
よりどり~の中には韓国製、中国製も混ざっていましたが、明らかに台湾製のが質が良いですよ。

それから、前に公園で巨大う○こを踏んでだめにしてしまったスリッポン、やはりお散歩にはスリッポンが便利なので
こちらを・・・。 かわいいと思うのですが、

この中国語丸出しなタグが気になるので、切り取ろうかな。

きれいに切り取れるかちょっと心配。
390元でした。 こちらは中国製。

以上を買って早々に西門町から退散。

*それから、先日台湾のスタバでもバナナとチョコのフラベチーノ販売されるみたい、と書きましたが、
台湾ではマンゴーとバナナ丸ごと一本のスムージーだけ、チョコやキャラメルのメニューはなかったみたいです。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
<< 映画: テルマエロマエⅡ // HOME // 昭和の日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //