小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私の浮気がバレて以降、なんだか私からちょっと距離をおいた感じのシャオちゃんだったのですが、
だんだんまた距離が縮まって来ました。

明け方、気付いたら私の足元で(*´艸`*)。

爆睡。

あっ。起きちゃった。

浮気事件なんてその日おやつをもらって即効忘れたロンちゃんは、シャオちゃんが私から距離を置いている隙に、
ラッキー♪とばかりに私に密着してます。最近は、気付いたらいつも私と枕をシェア状態(*´艸`*)。

目が覚めたらいつも真横にこの寝顔が。 しあわせ~(*´ω`*)♪。

でもね・・・・・。
ほんとのところ、は浮気がバレて距離をおかれた、のもありますが、最近のシャオちゃん、ちょっとお疲れと言うか
さらに老化が進んだ?って感じでちょっと心配なのです。
夜、Nちが帰って来た時はすごく元気に走り周りますが、日中はいつもずっとけだるそうに椅子の下やカートの中で寝ています。 朝晩の食事も、時々残すし。 でも私が食べるあま~いおやつには、飛んで来るので、食欲が全くなくなったわけではないですが・・・。

・・・・・まぁ。私の今の状態とよく似てる。 どこが悪いってこともないけど、なんだかだるい。食欲もあまりなく、
食べたいものだけ食べたい感じ。 シャオちゃんも女の子だからねぇ~・・・ロンちゃんより、色々しんどいかもね。
ロンちゃんのKYっぷりがストレスになることもあるし。
視力もだいぶ悪くなってるみたいです。 ほとんど見えてないんじゃないかな?

心臓に少し問題がみつかって投薬を欠かせないロンちゃんの方が、むしろ元気いっぱいです。
それはそれで、興奮を抑えないといけないのに、わんこは自分の心臓が悪いからおとなしく・・・とか分かってないから困りますが。

どちらも10歳超え。 もっといたわってあげよう・・・。
スポンサーサイト
<< スタバのバナナ一本入りフラペチーノ // HOME // 渡辺直美絶賛?の台湾インスタント麺 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //