小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私は、チョッパー大好きか! ・・・って感じですが、ワンピースは6巻まで読んで頓挫しています。
6巻では、チョッパーは登場すらしていません。

だからファンではないですが、よく見るとかわいいですね♪

家中のバスタオルが一気にくたびれてきたので総入れ替えしようと、ネットで購入しました。
台湾製のタオルが好きでネットで探していたら、チョッパーのがキティちゃんやマイメロのと比べて少し安くなっていたので、買っちゃいました。 とりあえず3枚。 







大胆な色柄だこと・・・・・。 家使いだからいいか、と。

シャオちゃんとチョッパー、似てる!!一緒に写真撮って!・・・とNちが言うので撮りましたが、
シャオちゃん乗り気じゃありません。

台湾製のタオル、やはり質もいいですよ!

でも、私、やらかしたっぽい。
なぜか台湾のバスタオル、大判のが多い気がするのですが、大判は扱いにくい。重くて拭きにくいし、洗濯しても乾きにくいし、場所もとるし。 だから、日本によくあるサイズ(65×120センチくらい)のでないとダメ!!
って、メモまでしてたのに、これ、77×140センチの大判でした・・・orz。

これだとタオルケットになっちゃうんだな・・・。
安さに目がくらんで間違っちゃったよ><。
とりあえず3枚だけにしておいて良かった。(ほんとはおみやげ用にもう一枚買ってるけど。)
どうしよっかな・・・・・。

ちなみに、Nちはバスタオル使わないので、私専用なのでが・・・。

あと、古くなったバスタオルと、こちらも総入れ替え予定のフェイスタオルは、わんにゃんの保護シェルターさんの方で
使ってもらうことになっています。少しでも役に立てたらいいな。
スポンサーサイト
<< iPad 封印 // HOME // UT~ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //