小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
UTが少し安くなっていたので、またまた買っちゃいました~。

590元が490元に。 日本の定価よりまだちょっと高いかなぁ~。
でも、このデザイン、日本のオンラインショップでは売り切れになっていたので・・・来月少し帰国する予定はあるので
店舗にはあるかもしれないけど、なかったらイヤなの買っておきました(≧∇≦)。

このシリーズの、パティ&ジミーの、「これは絶対すぐ売り切れる!!だから定価でも買う!!」って言って発売して
すぐに買っていたけど、まだいっぱい残ってたわぁ~。 でも私のサイズは残り少なかったよ。

他にも欲しいのがあったけど、それは帰国した時に、まだ売れ残っているのを期待してがまん。

実はすでにオンラインで何着か買って実家にも届いてるんです。 もう今年何枚買っただろう?

今年は、北欧雑貨のデザイナー、リサ・ラーソンとのコラボUTが人気で、売り切れ続出みたいですね。
台湾ではつい最近発売されたみたいで、まだまだいっぱいありましたよ。

今のところ、私は北欧デザインにははまっていないので買っていませんが・・・。

でも去年、ラデュレとのコラボの、フレブルとか黒猫ちゃんとかマカロンのTシャツ、初めはビミョーって思ってたのに、だんだん欲しくなっていっぱい買っちゃったし、いつ北欧にもはまるか分かりませんが・・・。

学生の時からの友人が、私がTシャツ、ってイメージない、って言っていましたが、
台湾では年中Tシャツだから・・・たくさん買ってしまってます。
・・・・・で、その分Nちの服をリサイクルボックスへ・・・・・(^^;;。
スポンサーサイト
<< チョッパー // HOME // 何ヶ月ぶり??にNちと外食 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //