小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トリマーさんから電話があって、今日キャンセルが出たので、来週火曜予定だったトリミングを急遽してもらえることになりました。
シャンプーと、ロンちゃんはカットもね。



このわさわさヘアーも、今年は見納めです。シャンプーするし、と思って、豪快にヨーグルトを食べさせたから
いっぱいついてるけど。

セクシーなロン毛に、時々見せる赤ちゃんのような顔のミスマッチも好きなんだけど・・・暑いしネ。



来年も元気で、この姿見せてよ。

では行って来ま~す。
<< ただいま♪ // HOME // HK /変○仮面 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //