小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日から台湾は清明節で3連休。
さわやかな快晴の今日なんか、お友達はご夫婦や親子でサイクリングやハイキングを楽しんで来られたのでしょう。

一方、じじとばばな我が家はお昼頃のそ~っと起き出し、マックのデリバリーを注文し、
昼からMODで映画鑑賞です。

MODで日本の映画を主にプレビューを見ていったら、こんなのが出てきました。
HK・○態仮面

顔に女性用パンティかぶって、マッチョなボディに、おしりに食い込ませ肩まで伸ばして無理やり穿いたブーメランパンツ、黒い網タイツ。

ほんまに変○やな・・・・・。
MODで配信されるからには、ある程度話題になった作品のはずなんだけど・・・こんなおしり丸出しのとか、台湾でOKなのか?? と、ちょっとぐぐってみたら、21年前に連載された漫画を昨年実写化して公開されたそうですね。
しかもかなりの興行収入となり、台湾をはじめ、複数の国で公開されたそう。
台湾では昨年5月に公開され、テレビでCMも流れ、台北市内を150台の『○態仮面』ラッピングバスが走っていたのだとか! 全然知らなかったーーー。

しかも、監督さんや俳優さんも、私の好きな人がたくさん出演されているので、これは見なくちゃ!!

そのまんま! 女性のパンティを顔にかぶったら隠れていたパワーを発揮できる正義の味方のストーリー。
絶対子供と一緒に観ちゃいけないけど、絶対子供が喜びそうな、場面ばかり。

「それは私のおいなりさんだ!!」とか、まぁ、ここではこれ以上詳しく書けないけど、
あまりにバカバカしくお下劣で、でもおもしろ過ぎて、思わずおとおとにもオススメしてしまいました。

でも、これよく台湾で公開できたなぁ~・・・・・。台湾のテレビでは、おしりにもモザイクがかかったりするんですよ。
こんな映画を観て喜んでる私たちって・・・・・って思いましたが、この映画が好評だったってことは、人間基本的に
パンティかぶる、とかおしり丸出しとか、好きなんだろうなぁ~。

何かつらいことがあった人、ちょっと暗い気持ちの人、ただただばかばかしくて笑いたかったりしたら、
ぜひこの映画を観て下さい♪ でもお子さんと一緒には、やめておいた方がいいかもです。

台湾でのタイトルは「瘋狂假面」、変○っていうタイトルはちょっと強烈すぎるのかな。
あと日本のタイトルについてるHKは、映画館でチケットを買うときに”○態仮面1枚!”って言うのが恥ずかしい時は”HK1枚!”って言ってね♪ってことらしいです。

今晩、もう1回見ようかなぁ~~~。
スポンサーサイト
<< 見納め // HOME // 結局買ってもらっちゃった(*´艸`*) >>
陽子!気は確かか!!
【2014/04/05 Sat】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
もちろんだ!!
それはわたしのおいなりさんだ!!!

U子の好きな小栗旬が原作のファンで映画の脚本製作協力やってよ。
AKBのまゆゆも応援してるし。
【2014/04/06 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
小栗旬を好きだっていってたこと、いままで忘れてたw
【2014/04/06 Sun】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
あと、瑛太とかぁ~、袴田とかぁ~ 
【2014/04/07 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
袴田君はすてきです今でも(今まで忘れてたけどw)
【2014/04/08 Tue】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
なんか↑の人たちって共通点あるよなぁ~・・・そりゃ、好みだから、似てるのは当たり前かもしれんけど・・・。

・・・で、私のタイプとは全然違うねんなv-14
【2014/04/08 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
そりゃよかったw
【2014/04/12 Sat】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
ツン!
【2014/04/12 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //