小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日Nちが、ふらっと寄ったお店で買って来てくれたピンクのブルドッグのTシャツ。
台湾の新進気鋭のデザイナーによる商品で、日本人にもファンがいると知って、そのサイトを見に行って見つけたこの、
黒タピオカミルクティーのTシャツ。

へぇ~、台湾ぽくておもしろいなぁ。 ・・・でもさすがに着られないなぁ・・・と思っていたのですが。

結局、だんだん欲しくて欲しくてたまらなくなって、買ってきてもらっちゃいました♪

長さがあるので、チュニックかな。

ディーテイルがかわいすぎて、欲しくなっちゃったのです。

胸ポケットのここのところとか、

決め手は、黒タピオカの部分が、よく見たら全部かわいい黒猫ちゃんだったことです(*´艸`*)(*´艸`*)

かわいすぐる!!

右肩には猫の手。

後ろのワンポイントの猫ちゃんもかわいくて、こちらを前にしても着られるようになっています。



長さを調節するベルトもついています。 ショップ袋と。

かわいすぎませんかーーーーー。
猫&台湾好きの人にはたまらないと思うのですが! 犬派の私にもたまりません。
形もきれいだし、生地の品質も良いですよ。

これを、ランチ会とかに着て行くかもしれないけど、その時は笑うの禁止!でお願いしますww。

サイト上では780元になっていましたが、もう少し安くなっていたみたいです。
ネット販売はしていなくて、店舗は西門町の西門紅楼の中にあります。 

お店の様子。



これが、前、買って来てくれたブルドッグのTシャツ。

Urbで検索してみてください。 他にもおもしろいデザインのものがありました。
男性デザイナーみたいです。
スポンサーサイト
<< HK /変○仮面 // HOME // やっぱり苦手みたい >>
Nちさん、優しいなー。
このブルドッグのTシャツも可愛い!
私はトイプーのTシャツとスマポを買ってきました♪
ようこさんの記事を見て買いに走ったのです。

大陸の人と思しき人々で店内はぎゅーぎゅーでした。
また行きたいなー。

情報、ありがとうございます。
OPENちゃんの情報も、よろしくお願い申し上げまする。




【2014/04/07 Mon】 URL // LUCY #tt/1Xbfw [ 編集 ]
LUCYさんへ
西門紅楼まで行かれたんですか~?
トイプーのもかわいいですね♪ スマポってなんですか?
お店、おもしろそうなので、今度私も行ってみます♪

あそこまで大陸の人が来てましたか・・・・・最近は人気スポットはどこも
あの方たちで混み混みで・・・・・。
私たちはどこに遊びに行ったらいいのだろう・・・・・。
【2014/04/07 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
スマホ用ポーチ、略してスマポですー。

スマホを忘れがちなので必須アイテムざますの。
【2014/04/08 Tue】 URL // LUCY #tt/1Xbfw [ 編集 ]
LUCYさんへ
なるほど~v-21>スマポ
あのショップに、スマポもありましたか!
【2014/04/08 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
久々に台北ナビを見たところ、
このお店のことが載っていました。

隨身包 だそうです。

スマポとしては大きめだけれど
その分 出し入れし易いです。

お出かけした際のご報告を楽しみにしています!
【2014/04/13 Sun】 URL // LUCY #tt/1Xbfw [ 編集 ]
LUCYさんへ
台北○ビ、ほんとだ!! 私がの方が先に書いてましたねぇ~。
私のは偶然だろうけど、台北ナ○って、お友達がブログに書いたものがその後によく掲載されたりしていたりするんですよねぇ~・・・。
情報源は台北に住む一般の日本人が書かれたブログからでは・・・と思ってしまいます・・・。

ミルクティーのTシャツが前面に書かれてましたね。
かぶり率が高くなるかもしれません><。
でも、かわいいし、台湾の製品が売れるのはうれしいことですね。

実は、今日もお友達の一人が買いに行かれました。
ミルクティーとあと2枚も買ったそうですよ。

私も、帰国時のお土産用に買いに行こうかなぁ~♪
【2014/04/14 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //