小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今月のランチは、次男を出産されて再活動(?)されたpekoさんを囲んで、ちょっと豪華に
信義三越A4館に新しくオープンした、博多から来たという、串焼き”八兵衛”で♪

高級感漂うフロアでした~。

ランチは4種のお任せ串セットか6種の串セットの2種類だけでした。
私は4種を。

本日の串は、
左から、つくね、金針菜、豚バラ

そして手羽。

6種の方は、これに牛肉と鶏ももだったかな?

鶏そぼろと錦糸たまごの2色丼。

ぽんずキャベツに煮物(大根)、具沢山味噌汁

サラダ

デザートのごまプリン。

以上で4種のランチが780元+10%サービス料、6種が980元+10%サービス料。

とてもおいしかったし、サービスも良かったですが、私以外の若いお友達は、量が物足りなかったみたいです。
あと、ディナーもコース2種類しかなく、串を単品で頂きたい場合は、バーカウンターで、ということでした。
このスタイルと、控えめなボリュームは、台湾人に受け入れられるのか?とちょっと思いました。

みんな、物足りなーい!!ってことで、お隣のBellaVitaに移りSadaharu Aokiでお茶しました。
皆さんのケーキは、見た目も美しくおいしそうでしたが、私のアイス抹茶はフツーでした。

久しぶりに外出して、友達とお話して、楽しかった~♪
目も治ってきたし、今月からまた活動開始します♪

それにしても、今日は寒かった><。
スポンサーサイト
<< Pandas on Tour // HOME // スヌーピー巾着×2 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //