小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャンプー終わって、ふわふわ。
でも、ぐったり。

眠たそうな顔がたまらなくかわいい(≧∇≦)。
食べる時以外、寝ていました。

ロンちゃんの毛はまだ伸び切っていません。今が一番膨張して見える時です。

横から見たら、謎の三角の物体。

来月のシャンプー時、サマーカットにするかどうか悩むところ。
やっぱり年に一度はMAXロン毛にして、セクシーロンちゃんも見ておきたいし。
<< ひな祭り // HOME // 連行 >>
本当に三角だーw
レミもロングなのに、シャオちゃん、ロンちゃんみたいに毛が伸びない。。。
もうチワワだと言われなくなりました。
【2014/03/05 Wed】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさんへ
この三角、福岡銘菓のひよこ饅頭に似てる~~っていつも思うww。
レミちゃん、シャオシュエくらいはあるんじゃない??
シャオロンはロン毛過ぎて、MAX伸びると、ヨークシャーか!って思うよ。
【2014/03/06 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //