小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々にハンドメイド完成品です。
1ヶ月近く目の調子が悪かったから・・・今もまだ異物感アリ・・・簡単なものしか作れませんが。

かわい過ぎてつい、使い道もないのに買ってしまったサンリオ・オールスターズの生地で
簡単ポーチ。

柄がかわいいでしょ♪ プリンさんもいるので、例のプリンさん好きの後輩に送ります♪

結構大きさ、あります。

裏にはキルティング生地を使って簡単なつくり。でも簡単だけど、バイアステープ作ったりファスナー手縫いだったり、
手間はかかるんです。

手持ちのキルティング生地は少ないから、あまり選べなかったんだけど、たまたま選んだこのフラダンス柄。
一緒にハワイ旅行(別の後輩の結婚式)に行った仲だし、ちょうどいい感じ。

ポーチだけではなんなので、近場でプリングッズを買って一緒に送ります♪

近場で買ったので、プリングッズ、これしかなかったぁ~。
<< 連行 // HOME // セブン・イレブンのポイント Hello Kittyのグラス >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //