小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
全然どうでもいい話なのですが、ポムポムプリンのプリンさん、ってラブラドールレトリバーだったってご存知でしたか?! 私は↓これを見て初めて知りました!

私は、特にプリンさんのファンではありませんが、街で黄色いグッズを見ると、「プリンさん?!」と反応してしまいます。 後輩にプリンさんファンがいて、台湾に遊びに来た時に「台湾には日本にはないプリンさんグッズがあって天国ですぅ~♪」と言っていたので、ついつい、私まで台湾オリジナルプリンさんを探してしまうんです。
プリンかと思ったら、スポンジ・ボブかい!・・・なことが多いんだけど。

↓この子なんですが・・・・・。

2008年に遊びに来た時。どう使うのか?!プリンさんのヘルメットやマスク、バスタオルを買ってご満悦です。
手には淡水で描いてもらった似顔絵(巨ぬーに描いてくれる)と、九フンで書いてもらった自分の名前の書を持っています。 めちゃくちゃおとなしい感じの子なんですけどねぇ~・・・ノリノリですねぇ~・・・。

で、そう言われてみれば・・・。うちの近所の靴屋の店長。(ラブ)

プリンさんに似てますね!特に体型が。(メタボ過ぎて、首には「食べ物を与えないで!」と書いた札が付けられています。)

って言ったら後輩に怒られましたが。
でも、どっちもかわいいよ♪

ようこの豆知識のコーナーでした。
スポンサーサイト
<< セブン・イレブンのポイント Hello Kittyのグラス // HOME // 甘酒♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //