小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ワクテカ顔でキッチンに勝手に集合のしとたち。

ワクテカ✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧。

ワクテカ✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧。

はい、できましたよ、特大ホットケーキ♪ お皿からはみ出ています。

昨日から作ってあげる♪って約束してたんです。
信じられないかもしれませんが、そういう約束ってワンコもしっかり覚えています。

だから、今日、”じゃあ、今から作ろうね♪”と言うと、ぴゃ~~~っとキッチンまでついてきて、
玉子を割ってとくところから、焼きあがるまでず~~~と、このワクテカ顔で待っていました( ´ ▽ ` )ノ。

はい、どうぞ♪

はい、どうぞ♪



顔、こわい、こわい( ;´Д`)。





はいはい、2枚目は、もうちょっと後でね。
<< とうとう・・・( ;´Д`) // HOME // 大雪・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //