小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
かわいいものの写真。

U子にもらったカレンダー、2月はシェリー・メイ♪ 

台北動物園で去年生まれたパンダの赤ちゃん♀、ユェンザイちゃん。
クリアファイルは春節にセブン・イレブンでもらいました。

もう一般公開されいて、動物園は連日大賑わいみたいです。
MODで成長日記が配信されているので、私はそれを見て癒されています。
パンダの赤ちゃんは、なんであんなにかわいいの。

師大路にあるデザート屋さんのポメちゃん(^-^)。



10年前はこの近くに住んでいて、その時から知ってるの。 当時からめちゃかわいいんです(≧∇≦)。元気でなにより。

な~んにもない・・・と言うのは、ここ数日雨ですごく寒くてどこにも行きたくなくて、NHKでもソチ・オリンピックは放送権の関係でほとんど放送されず、結果だけをほんの少しの静止画像を見られる程度で全然付いて行けず。

毎正時のニュースにもオリンピックの映像が含まれているといけないので、1時間遅れで放送され、
そんなのニュースじゃない!
そんな関係で、いろいろ番組もいつもと違う編成で、つまらない。テレビもな~んにもない・・・。

でも今日のクローズアップ現代はおもしろかったwww。
見た人いますか?

舛添新東京都知事の。

もうね、質問の回答になっていなくて、的の外れたことばかりをKYなスローなテンポで長々と、自分に酔うように話ていて、イラっとするわぁ、と思っていたら、あの国谷キャスターも、あからさまにイライラしていて
珍しく感情あらわに、結構ピシー!!ときつい対応をしていました。 途中でさえぎるように、質問返ししたり。

まぁ、そんなことに気付きもせず、最後までポワワン・・・と自分の理想論を語っておられましたが・・・。
東京、大丈夫でしょうか・・・。ちょっと不安。
スポンサーサイト
<< ドクターストップ // HOME // ご自愛ください >>
目、すごい痛みだったんですね><よく効く目薬があってよかったですね。
私もついつい目を酷使しています。私もレーシックしているので目はいたわらないといけないのですが、家の中でやる好きなことって、目を酷使してばかり!!気を付けないといけないですね。

ところで、やはり今はNHKネタですよね!私もブログで語ってしまいました^^;いつもと時間や番組構成が違うので、一日のテンポが乱れます。

舛添さんのクローズアップ現代は観ていませんでした。国谷さん、いいですよね!あんなに頭キレッキレの女性・・・他に見たことありません・・・
【2014/02/12 Wed】 URL // RIAMOUR #- [ 編集 ]
riamourちゃんへ
ほんとNHKがいつも通りじゃないと調子が狂う・・・。
オリンピックの情報もなさすぎて全然ついていけないよね。
まおちゃんだけは生で見たいなぁ~・・・。

この日の国谷さんは、ちょっとやりすぎ~、と思うくらい突っ込んでて、
顔がヒクヒクひきつってたよ。まぁ、そうさせる舛添さんが悪いんだけど。

私の中では世界一キレキレの女性は元国連難民高等弁務官の緒方貞子さんですv-353
【2014/02/17 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //