小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日のふなっしーのステージ、大盛況だったみたいです(≧∇≦)♪♪♪

もしかして、会場ガラガラだったらどうしよう?? ふなっしー、かわいそう><。
・・・とか、要らん心配してたのに。
ふなっしーは台湾でも大スターでした!

会場に行った友達が写真付きでレポしてくれましたが、ふなっしー、やっぱかわいい(≧∇≦)。
ふなっしー、台湾、でYoutubeで検索すると、もうたくさん動画が上がってますよ。
中国語もかなり上手で、台湾の人も大喜びでした。
友達もすっかりファンになったみたいです (*´艸`*)。

私も、動画を見て、なぜか感動しちゃいました。

ふなっしー、台湾と日本の友好をしっかり深めてくれましたよ。
ほんとに、言葉はそんなに通じなくても、ああいう一生懸命で真摯な姿勢は伝わるんだなぁ、と思いました。

行きたかったなぁ・・・・・。
でも、やっぱり私、行かなくて正解でした。
昨日、興奮気味にブログをアップしたら、その後また頭痛とオエオエの波がやって来て、しんどくなりました( ;´Д`)。
今日も夕方までしんどかった・・・。

その後、首というか耳の後ろが痛くなって来て、もしかしてリンパ?とか、今、思ってます。
頭痛は今はしないー。
明日、まだ耳が痛いようだったら耳鼻科に行って来ます。
やっぱり、疲れかなぁ?

休暇中ずっと一緒にいただけで(Nちと)疲れて寝込むって・・・・・さすがに、失礼だな、と思う(^^;;。
スポンサーサイト
<< さて。 // HOME // ふぅ・・・ >>
体調、いかがでしょうか・・・
一日も早く元気になられますように!!><

ようこさんがお元気だったら、ショーを一緒に観に行けたと思うと悔しいです><。やはり健康って大事で、本当にありがたいことですよね・・・

ふなっしーについては、ようこさんがハマられなかったら、私は一生ふなっしーについて知ることもなかったと思うので、感謝してます♪

ショーについて、ブログで書きましたので、ご覧ください&、元気になられたら、カメラの中のほかの動画も見てやってください^^
ふなっしーについて語りましょう!!

さいごに、体調を崩されていることを知らず、あの日急に電話して、シャオちゃんやロンちゃんもびっくりしたと思うので、すいませんでした~^^;
【2014/02/08 Sat】 URL // RIAMOUR #- [ 編集 ]
riamourちゃんへ
ありがとう、今日はだいぶよくなったよ。まだ耳の後ろがちょっと痛いかなぁ~。

ふなっしー、気に入ってくれて良かったです♪
じゃっかん、ひかれてる??って思ってたしww。

ブログ、見せてもらったよ~。そっちにコメント書くね。

電話もらってうれしかったよ。でも私のそわそわぐあいに、シャオシュエが
ただ事でないのを察知して、わんわんうるさくてごめんね~~~。
・・・てか、電話もらった時、いつもわんわんいってるよね、あれいつもシャオシュエですv-40 めったに電話なんてかからないからさー、
緊張するみたい。ロンちゃんは、家ではとっても無口なんですw。
【2014/02/09 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //