小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっとだけ復活です。

一昨日の夜から、忘れた頃にやって来るひどい頭痛・・・ロキソニンも坐薬もまったく効かないやつ。
頭が痛すぎて眠れない。
それと胃のムカムカでダウンしてました。

寝る時も横になるともっと痛い気がして、ソファの背もたれにふとんをはさんで、座った状態で、うーんうーん・・・うなって・・・それでも昨夜はなんとか眠剤が効いて少し眠れたみたいで、今朝は頭痛が少しましになっていました。
胃のムカムカはまだあるけど、頭痛がましになっただけで天国な気分です。
健康でいるってほんとにすごいことだと思う・・・。

一昨日は不眠外来で病院に行ったので、そこで何か悪いものをもらって来たのか?と思いましたが、ムカムカはするものの、吐くことはないし、熱もないので、いつものやつかな。

昨日から仕事初めの皆さんには申し訳ないけど、私は正月休みで、Nちとずーーーっと一緒にいることで
生活のリズムが狂ってちょっとストレスと疲れがたまってたのかも。 ・・・その線が濃厚・・・。

シャオシュエがごはん食べないのも、生活のリズムの乱れからかもしれないね。

そんな、頭痛が軽くなってちょっとは気分がましー。と、ノロノロと動き出したところに、お友達のRちゃんから電話。

なんと、今、台北にふなっしーが来ていて南港でステージがあるから、どうですか?と。(1時間半後に。)
しかもRちゃんのお友達がアテンド(通訳)してるんだって。

えええええーーーーー!!!!!行きたーーーーーい!!!!! タクシー飛ばしたら間に合うー!!!

だって、ふなっしー、今年は海外とか行きたいなしな。まずは台湾に行ってみたいなしな。
って、言ってたから、絶対近いうちに来ると思ってたんだーーー!!!その時は絶対に会いに行こう!!!
って思ってたから。
福山が6月に台北でライブをするって聞いて、行きたいかも?と思った時より、もっと行きたい気持ち、大!

でもー。 そんな時に限って、こんな体調・・・・・。

でもでもでも、すごく行きたくて、かなり前向きに検討。
まずは顔を洗って・・・ってところで、やっぱり、また胃のオエオエの波が来て、撃沈・・・。
あきらめました・・・。  残念無念!!

で、結局、それほどふなっしーに興味のなかったRちゃんと、まったく興味のないだんな様(巻き込まれ。)が行くことになりました。
Rちゃん、レポート待ってますね♪

なにか、アニメの展示会で、日本のアイドルのステージとかもあって、そこに30分ほどふなっしーが出るそうなんですが、ふなっしーのトークのおもしろさが台湾人に伝わるのか、ちょっと心配・・・。

ふなっしーが台湾を気に入ってくれるといいなぁ。



↑いつになく興奮気味に電話をしていたら、何事か?!と集合したしとたち。
スポンサーサイト
<< 大盛況(≧∇≦) // HOME // 疲。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //